So-net無料ブログ作成

食いすぎた翌日の土曜日 [Diary]

体重:103.2kg
朝:チョコパン、カレー、トースト、おにぎり、きゅうりの漬物
昼:なし
夜:居酒屋、カラオケ、夜食

太った、また。
昨晩の打ち上げでいっぱい食べて体が重いのに、また朝からだらだら食ってしまった。
朝から食いすぎで苦しくて、昼過ぎまで寝てました。
昨日は、名前だけ知っていたちょっと有名な焼き鳥やへGO。
値段以上にとてもおいしくて満足でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日出勤 [Diary]

体重:103.2kg
朝:朝マック(フィッシュ、コーヒー)
間食:缶コーヒー
昼食:コロッケ定食
夜:

太った。また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶほっ [Diary]

体重:100.6kg
朝:梅干しつきねこまんま
昼:ちゃんぽん
晩:ポテト、ごはん、豚キムチ、カレーキャベツスープ

今日から新人受入れ。教育。
Nさんから直電。叱られ。
残務、まとめ、自分のこと。進まず。
技〇ア〇ス二日後に開催を急遽決定。ぶほっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活 [Diary]

体重:103.2kg
朝食:
昼食:
夜食:
 朝3時50分起床。ついつい目が覚める。あたりまえで、風邪を引いていたので土日はずっと寝ていたから、今日は目が覚めただけのこと。
 熱は下がったようだけどまだのどが痛い。まいったね。年が明けてからずっと体調が悪いままですわ。
 金曜日の出張がうまくいっていただけに週末を寝込んでしまったのがもったいない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宿直 [Diary]

体重:104kg
朝食:ソーセージエッグマックマフィン、ハッシュポテトx2、コーヒー
昼食:なし
夕食:天丼、とんとんドン、ギョーザ、ビーフン、チキンカツ、ジュース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お泊り [Diary]

体重:103.4kg
朝:キムチ鍋うどん
間食:たこ入りキムチ鍋うどん
昼:ロッテリア
間食:ポテトチップス
夜:
 博多にてお泊り。汚い家から逃避。これからモツ鍋を食べに行こう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダウン [Diary]

体重:101.4kg
朝:
昼:カレー
夜:
体調不良にてダウン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーツ [Diary]

体重:102.4kg
朝:カレーライス
間食:缶コーヒー
昼:ちゃんぽん、冷奴
夜:

 朝、わざわざ京都から来てくださった業者さんを駅でピックアップ。
 会社で工場をごく簡単に案内して、打ち合わせ。
 なかなかいい返事は出せない。
 先週買ったばかりのスーツを着ていった。
 一応お客さんに会うからと言い訳したが、実際には着てみたかっただけであった。
 ブルックスブラザーズに自分に合うサイズの服があってよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原因はストレス [Diary]

体重:103.4kg
朝:バームクーヘン、コーヒー
間食:コーヒー
昼:カツカレー、チキン南蛮丼、海苔巻き、おにぎり
夜:こんにゃくの煮物、こーひー

会社を早退して病院へ。
整形外科では整形外科的な原因ではないとのこと。
続いてそのまま内科の診察を申し込む。
脳の病気と糖尿病を疑ってCTと糖尿病の検査。
どちらもシロ。
ということで、おそらくストレスだろうとのこと。
思い当たる節はありますかとのお医者さんの質問には、
あります、との応えた。
正直、整形外科でむちうちが原因ではないと言われた時点で、
糖尿かと思ったが、この数値で手足の痺れが出ることはありえないとのこと。
ストレスの原因を取り除くことが第一。
ストレスに強い体と心を作るために、痩せて健康な体にすることが第二。
それでも症状がひどいようなら、もう一度診察を受けてください、何か考えますとのことだった。
まずは一安心、か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ムチウチのせいじゃないかなあ [Diary]

体重:105.4kg
朝:ラーメン、卵、ごはん、スナックエンドウ
間食:バームクーヘン、ポテトチップス
昼:回転寿司
間食:バームクーヘン二個、ぶどうジュースわりジン
夜:
 おそらく最近寒いので、むち打ちのせいで神経圧迫されて
頭痛や手足のしびれがちょっとでたのではないかなあ。
危急じゃないけど、整形外科に一度いってこよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。