So-net無料ブログ作成

脳梗塞か? [Diary]

 今日の午前中に会社の階段を歩いて上っている時に、足元がふらつき、転ばないように壁にもたれたら、壁を破損させてしまいました。
 足元がふらつくことはたまにあるのですが、上司に脳梗塞じゃないのかと冗談で言われました。冗談なのですが、ちょっと気になる自覚症状もあり、近くの病院に行って検査をしてもらいました。
 脳梗塞が心配だといったら、医者が速攻でCTスキャンを取ってくれました。結果は”脳には”まったく異常なしでした。一安心ですが、検査代等で5,000円も取られました。
 ときどき、めまいと言うか、頭の中がぐにゃりとねじれるような感覚とか、ふらつく感じや、或いは足がもつれることは誰にでもあるものだと思っていましたが、そうでもないようですね。
 脳に問題がないとしたら、糖尿病か?
 本気でダイエットを開始したほうがよさそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。