So-net無料ブログ作成
検索選択

泣ける映画を見ると落ち込んだ気分から回復するときがあるらしい。 [Diary]

という話を聞いたので、映画を見てみた。
「遠い空の向こうに」(タイトルはうろ覚え、原題October Sky)と、「ブラス」。
どっちも期待したほど泣けなかった。期待しすぎたのかもしれない。残念。
鬱々とした気分と寝不足が残った。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やまうち

ご無沙汰してます。山内@NTT学生寮です。お元気ですか?

>泣ける映画を見ると落ち込んだ気分から回復するときがあるらしい。
映画ではなくドラマですが、「1リットルの涙」、これはかなり泣ける
と思います(そういえば映画版もあります)。もう見ましたか?
by やまうち (2006-11-16 20:57) 

ぱんち

いいことを聞いてしまいました。「1リットルの涙」というのは、まだ見たことがありませんでした。早速あした探してみます。いままでの、泣き映画ナンバーワンは「リトルダンサー」でした。
by ぱんち (2006-11-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。